« リュウイン先生の楽食美人 | メイン | 感激!! »

IAAF国際陸連総会

8月21日 「IAAF国際陸連総会」で女性委員に再選されました。(*^▽^)ノ
2003年の総会で初めて女性委員に選ばれて以来4年間、正直思うような活動ができなかったので、再選を機にできる限り力になれるよう働きたいと思います。今回の選挙で女性委員会のメンバーが大幅に若返ったので、その意味でも役に立てるよう頑張ります。それにしても総会の雰囲気はとっても緊張感がありますね。
070821.JPG

写真のような大きな会場で粛々と会議が行われるのです。女性委員は定数8に対し24人が世界各国から立候補しました。お蔭様で私は123票でトップで当選する事ができました。(責任の重さも感じていますし、どんどん選手サイドの意見を伝えたいですね。)
私を含め日本から立候補していた6人全員が今回当選しました。日本陸連の先輩方の努力が国際的に評価された結果だと思います。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アシックス

ヴァーム

SWANS

ハート・オブ・ゴールド



http://www.son.or.jp/

SONのエール募金


Rights_logo.jpg



http://kids.aspota.jp/

カテゴリー