« アスポタブログでもよろしくお願いします! | メイン | リュウイン先生の楽食美人 »

有森が石井琢朗氏の質問に答えます!

どうもどうも、琢ちゃん、お元気ですか。
姉御!?のありもりです。
私に質問なんて10年早いよ!うそ、うそ(笑)

琢ちゃんから質問ってなんだか照れますねぇ。
でも、まじめに答えていきましょう。


>Q1 有森さんが「これだけは他の人に負けない」ことってなんですか?
>“男気”以外で。

“男気”以外にあるわけないじゃん(笑)・・・なーんてね。
そうだな〜。別にマラソン選手だったからってわけじゃないけれど、
とにかく“粘る”ことかな。

まあ基本的に、有森の辞書には“諦める”という言葉ってないんだよね。なので、よほどのことがない限り、かなりしつこく(?)粘ります!んっ?しつこすぎるって?・・・確かにそうかも・・・。


>あと、こだわり・ポリシーみたいなものを教えてください。

やっぱり、“一生懸命・本気”でしょ。
そうじゃない人には『喝(かーっつ)!』
有森の説教部屋へご招待します!


> Q2 神様がもし、ひとつだけ願いを叶えてくれると言ったら今、何をお願いしますか?

ちょっとまじめに。世界中の人が、自らの持つ力で、
一日一日を平和に生きることができる世界にしてください!ってこと。
Especially for Children !!! Please GOD !!!

それと、もうひとつ。
贅沢言わせて頂くと・・・柔らかーく、しなやかーな身体が欲しーい!アタマまでは望みませんけど。
あっ、お願い事はひとつだけだっけ・・・
それでは、“Children”の方をお願いします。


> Q3 ついでに、20才に戻れたら何したいですか?

えっ?5年前?!ちがうっ ちがうっ!
んー・・・20年ももどるの〜?
そしたらね、まず成人式に行きたいな(笑)。
行けなかったんだもん・・・。
それで、その足で海外に行って、
どこかにホームステイさせてもらって語学をみっちり勉強!
で、3ヶ国語くらいは普通に話せるようになりたい!
もっともっと、たくさん友達つくりたいな(笑)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アシックス

ヴァーム

SWANS

ハート・オブ・ゴールド



http://www.son.or.jp/

SONのエール募金


Rights_logo.jpg



http://kids.aspota.jp/

カテゴリー