« ハート・オブ・ゴールドXmasCharityDinner  | メイン | わたしのこだわり »

今年一年を振り返ってみて・・・。

有森裕子です!

 今年は年初めに大雪の中、ラストランに向けてトレーニングからスタート。 長年共に頑張ってきたトレーニングパートナーゆみちゃん(スタッフの大塚)と、四苦八苦しながら一歩進んでは二歩下がる・・・、そんなトレーニングを “大丈夫だろうかぁ” と心配しながら、それでも “出来る事をきちんと・・・” と。 そして迎えた第一回東京マラソン。事実上、私にとっては現役最後の引退レース。当日の寒さといったら!そんな中を本当に数多くの大会役員・関係者、そしてボランティアの方々に支えて頂きました。

 走り始めて25年。 “これしかない・・・!”と決意し、 “何かに必死に頑張り向かう事が好き” という自分自身をこの “走る”事に全力で向けてきた日々には何の悔いもありません。
こういう形で終わる事が出来たのも、ひとえに長く温かく支えてきて下さった皆様のおかげだと心より感謝申し上げます。
その後はなんだか、その感謝の意に色々と想いをめぐらす間もなく、バタバタと日本国内・国外を飛び回る日々。初の『キッズスポーツキャンプ』のフル参加(ほとんど説教の毎日)!)、国連人口基金の親善大使としてこれまた初のイスラム圏のパキスタン訪問、スペシャルオリンピックス上海大会参加、世界大阪陸上・・・と、少しゆっくり出来るかなぁー?なんていう、ラストラン後の予想とは、全く違う毎日でした。 でも、こうやって一年を終えるときに考えると “幸せだった・・・ありがとう” と自分にも周りにも思える。そんな気持ちです。

今までのフィニッシュをこれからのスタートの力に変えて・・・感謝!(^∀^)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アシックス

ヴァーム

SWANS

ハート・オブ・ゴールド



http://www.son.or.jp/

SONのエール募金


Rights_logo.jpg



http://kids.aspota.jp/

カテゴリー