« 誰でも完走できる! ランニング美人 | メイン | 森田健作の青春スピリット »

第61回大阪実業団駅伝

有森です!

2年ぶりの『あいおい損保スポーツスペシャル第61回大阪実業団駅伝』に、ドリームチーム(渡辺康幸・市橋有里・私)として三回目の参加をしました。 前日の悪天候の予想を参加者の思いで吹き飛ばした・・・そんな中、寒さはあったものの、元気にパワフルに、パパ・ママ・にいちゃん・ねえちゃんが、ちょっとした、なーんちゃってヒーロー・ヒロインランナーになりました。そんな皆さんに単純に刺激され、どれだけ何にも練習していない自分なのかをすっかり忘れて走ってしまいました。 たまりバネも、たまりすぎると何の“効果もなし”、ということがよーく分かった感じかな。しかしながら、楽しく気持ちよく年明け初めの走りが出来、スタートオッケーです!

aioi%202.JPG
1区・4区走者 渡辺康幸くん

aioi%203.JPG
2区・5区走者 市橋有里ちゃん

aioi%201.JPG
3区・6区(アンカー) わたし ※6区間を3人でタスキを繋げました。


aioi%204.JPG
あいおい損保の社員のみなさんと記念撮影。

aioi%205.JPG
大阪実業団駅伝では恒例のメンバーとなしました。

また本年も、元気にパワフルに頑張っていきたいと思いまーす!
よろしくお願いします。 q(*^O^*)p v(*^o^*)v

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アシックス

ヴァーム

SWANS

ハート・オブ・ゴールド



http://www.son.or.jp/

SONのエール募金


Rights_logo.jpg



http://kids.aspota.jp/

カテゴリー