« Bolder Boulder ツアー! | メイン | 瀬戸大橋開通20周年記念事業橋上イベント »

野球観戦

有森です!

3月18日〜4月2日までの期間、 約3ヶ月ぶりにボルダーに帰っていました。ボルダーはまだまだ寒い日が続いています・・・。さてさて、4月4日(金)野球観戦、東京ドームに行ってきました!普段あまり野球を見る機会はありませんが、やっぱり現場は良いですね。1−1同点の3回裏にドーム到着。レフェリー研修会のため熊谷に行っていたラグビーレフェリーの平林くんと合流して客席に。座ったとたん今岡選手がホームランを打って阪神勝ち越し。今の阪神は勢いがありますね。そうそう、この日は「長嶋茂雄シリーズ」で長嶋さんも東京ドームにいらっしゃいました。試合終盤に関係者の方が声を掛けて下さりお会いする事ができました。私が現役選手だった頃、何度かお話させていただいたのですが、この夜もとっても気さくに話しかけてくださいました。お元気そうでしたよ。さて、試合はといえば・・・専門的なことはわかりませんが、あまり元気がないように見えた巨人ナインの中で亀井選手の表情、身のこなしは鋭い感じ→と思った瞬間チーム3本目のヒットを打ちました。(これ本当!証人平林くん) 久しぶりに見たプロ野球、違う競技を見ることは新たな発見を生むものですね。やっぱり現場に足を運ぶのは楽しいものです。「六甲おろし」がこだまする東京ドームをあとにしました。
080404.jpg

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アシックス

ヴァーム

SWANS

ハート・オブ・ゴールド



http://www.son.or.jp/

SONのエール募金


Rights_logo.jpg



http://kids.aspota.jp/

カテゴリー