« 呼吸の日記念フォーラム | メイン | 第26回 全国白川ダム湖畔マラソン大会 »

岸田敏志&有森裕子 LIVE&TALK

スタッフの大塚です。

5月10日(土)群馬県太田市新田文化会館エアリスホールにて、有森がゲストとして「岸田敏志&有森裕子 LIVE&TALK」に出演しました。

公演前に気合を入れて記念撮影!
P5100646.JPG

有森の出番はコンサート中盤の30分間。高校時代に陸上部へ入部した時のエピソードや実業団で初めて味わった悔しかった思い出、マラソンを始めた時の事、バルセロナオリンピック・アトランタオリンピックの話などを岸田さんとトークをしました。
P5100649.JPG

今回有森はトークだけではなく、岸田さんが有森のために作詞・作曲をして下さった曲『アニモ・走れメロスのように』を岸田さんと一緒に歌い、
P5100656.JPG

そして、アトランタオリンピックのマラソンをゴールした時の名言「初めて自分で自分をほめたい」のキッカケとなった高石ともやさんの『自分をほめてやろう』をソロでも歌いました。
P5100671.JPG


日ごろ有森が講演は1人で90分間を話しますが、今回はいつもと違い緊張感もひとしおでした(*^_^*)(=^▽^=)。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アシックス

ヴァーム

SWANS

ハート・オブ・ゴールド



http://www.son.or.jp/

SONのエール募金


Rights_logo.jpg



http://kids.aspota.jp/

カテゴリー