« 全国国公立幼稚園PTA全国大会岡山大会特別記念フォーラム | メイン | UNインタビューシリーズ »

らでっしゅぼーやの有機野菜の宅配にトライ!

有森です!

知人の紹介で、以前から興味があった、らでっしゅぼーやの有機野菜の宅配にトライしました。
有機野菜、低農薬野菜って、一度食べたら忘れられない美味しさなんですよね。
食について思う事やお試しサービスの感想などを、記事にしていただきました。
普段あまりパソコンに向かう事はないのですが、インターネットでの申し込みも簡単でした。
らでぃっしゅぼーやの宅配サービスは、旬の野菜を旬の季節にいただく幸せを実感できます。
皆さんも是非お試しください。記事はこちらです。

r03_photo_sub02.jpg

r03_photo_sub03.jpg
美味しそうな野菜を前に、思わず口元に笑みが浮かんでしまいました。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アシックス

ヴァーム

SWANS

ハート・オブ・ゴールド



http://www.son.or.jp/

SONのエール募金


Rights_logo.jpg



http://kids.aspota.jp/

カテゴリー