« 親子エンジョイスポーツフェア | メイン | 秋の園遊会 »

第2回 萩・石見空港マラソン全国大会

ライツの小川です。

10月18日(日)、島根県益田市にて第2回萩・石見空港マラソン全国大会が開催され、有森は10knの部にゲストランナーとして参加しました。この大会は日本で唯一空港の滑走路をスタートとする大会として昨年から始まり、今年は全国各地、そして海外からの参加者も含め約2400名の方々が参加され、大変な盛り上がりでした。

1%20before%20start.jpg
スタート前の有森。隣は招待ランナーのアン☆ドゥの森下雅美さん。雅美さんはブログをアップしながら走ってました。アン☆ドゥさんのブログはこちらからご覧ください。滑走路の様子、沿道の皆さんの笑顔などなど、盛りだくさんです。

2%E3%80%80ready.jpg
位置について〜

3%20kassouro.JPG
スタート直後に滑走路の直線約1.5kmを走ります。行って帰ってこれだけで3kmです。

3%E3%80%80goal.jpg
ゴール前での激走

5%20after%20goal.jpg
声援を送る有森

4%E3%80%80after%20goal.jpg
ゴールする選手を迎える有森

6%E3%80%80ando%20n%20ken.jpg
アン☆ドゥのお二人と、ハワイから参加のKENさん(右から2番目)。さすがホノルルマラソンでの名物ランナー(27回出場)です。ゲストランナーに負けない存在感でした。

7%20ANA.JPG
今大会の特別協賛である全日空グループの社員の皆さんも大勢参加されました。

8%20HOG.JPG
銀河MCの皆さん。おそろいでハートオブゴールドのTシャツを着ています。

9%E3%80%80presentation.jpg
表彰式

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アシックス

ヴァーム

SWANS

ハート・オブ・ゴールド



http://www.son.or.jp/

SONのエール募金


Rights_logo.jpg



http://kids.aspota.jp/

カテゴリー