« ランニングクリニック in 愛知 | メイン | お客様感謝の集い »

有森裕子&親子で浦戸ランらんウォーク

スタッフの大塚です。

宮城県塩竃市 「有森裕子&親子で浦戸ランらんウォーク」が、9月23日(木祝)に開催され、有森はゲストとして参加しました。

オープニングで演奏を披露した「浦戸二小あっぱれ太鼓」のみなさん。
923%201.JPG

開会式、有森からのご挨拶
0923%202.JPG

コースは、野々島から渡船で寒風沢に渡り、再び渡船で野々島に戻ってくるコースです。


ウォークラリーの後はランチです。色とりどりで可愛いお弁当でした。
rannti.JPG


美味しいウニをたくさんいただきました。
uni%201.JPG

uni2.JPG

絶品です!
uni%203.JPG

きばさ(海藻の種類)、かき、さんまのすり身がたっぷり入った「うらと汁」です。最高に美味しかったです!
urato.JPG

ウォークラリーの後は、有森のミニ講演です。演題は「思い続ければ夢はかなう」です。
koen1.JPG


当日は、あいにくの雨で肌寒い日でしたが、240名の参加者のみなさんと元気いっぱい!に楽しく歩きました♪

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アシックス

ヴァーム

SWANS

ハート・オブ・ゴールド



http://www.son.or.jp/

SONのエール募金


Rights_logo.jpg



http://kids.aspota.jp/

カテゴリー