« お台場EKIDENフェスティバル2012 参加者募集! | メイン | 大阪マラソン »

神戸マラソン

スタッフの大塚です。

第2回神戸マラソンの受け付けが23日(金・祝)、神戸・ポートアイランドの神戸国際展示場で行われ、同展示場で関連イベント「神戸マラソンEXPO2012」が開幕しました。
テープカットには、有森も出席しました。
075.JPG

077.JPG

EXPOでは、大会主催イベントとして、午前と午後のトークショーに出演しました。
084.JPG

その他、アシックスブースでもトークショーを行いました。MCは浅利そのみ(左)さんです。
087.JPG

オリンピック出場時の思い出やエピソード、初フルマラソンに参加する上での注意、フルマラソンにチャレンジするための心構えなどについて話しました。
093.JPG

最後は、プレゼントじゃんけん大会!
098.JPG

会場にはオリンピックメダリスト、君原健二さん、高橋尚子さん、野口みずきさん、有森等のオリンピックで使用したシューズも展示されていました。
095.JPG

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アシックス

ヴァーム

SWANS

ハート・オブ・ゴールド



http://www.son.or.jp/

SONのエール募金


Rights_logo.jpg



http://kids.aspota.jp/

カテゴリー