« 本日の講演会 | メイン | アシックスLAマラソン »

東京マラソンEXPO2015

スタッフの前田です。

本日、東京マラソンEXPOのアシックスブースにてトークショーをおこないました。
司会は昨年に引き続き浅利そのみさんにご担当いただきました。
IMG_7418.jpg

まずはそれぞれのランナーにあったランニングウェアを選択することをおすすめし、その後はマラソンコースについてアドバイスしました。
「当日は雨の予報がでているそうですが、それをどのようにとらえるかで本番の入り方が変わってくる。嫌だなという気持ちよりもせっかく当選したのだから頑張ろうと思って挑戦して欲しい」と話しました。

最後には恒例となりました「じゃんけん大会」がおこなわれ、有森とじゃんけんをし勝ち残った方々に、サイン入りグッズがプレゼントされました。
IMG_7428.jpg
IMG_7431.JPG

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アシックス

ヴァーム

SWANS

ハート・オブ・ゴールド



http://www.son.or.jp/

SONのエール募金


Rights_logo.jpg



http://kids.aspota.jp/

カテゴリー